ID非公開

2018/11/15 22:50

22回答

ミノキシジルタブレットを飲んでいる方はどのくらいの期間で初期脱毛が来ましたか?

ミノキシジルタブレットを飲んでいる方はどのくらいの期間で初期脱毛が来ましたか? ジブゆは飲み始めて3週間経つのですが、最近前よりも抜け毛が多くなった気がします。これって初期脱毛でしょうか?

薄毛、抜け毛1,659閲覧

ベストアンサー

0

初期脱毛の可能性が高いでしょう。 個人差もありますが、大体1ヶ月経過時に起こるとされています。

ID非公開

質問者

2018/11/16 16:23

平均でどのくらいの期間続きますか?

その他の回答(1件)

0

2~3週間 ミノタブによる初期脱毛とただの抜け毛の違い 休止期の髪が早期成長期に移行することによって抜ける 成長期が延長され太く長くなり髪質が変わるので、初期脱毛中も変化が分かる つまり抜けつつも、太くなるってこと。

ID非公開

質問者

2018/11/16 8:57

抜け毛が太いということですか?