ここから本文です

上海ディズニーランドのイグナイトザドリームの時間が知りたいです。

chi********さん

2018/11/1523:31:31

上海ディズニーランドのイグナイトザドリームの時間が知りたいです。

今月末29.30日に初めてインパークする予定です。
ネットを見ていてロイヤルバンケットホールを利用したいと思いました。
グリーティングもしたいのですが、ついでに有料席でもイグナイトザドリームを見たいです。

言葉が全く喋れないのでJCBの代行にまだ頼めるか聞きたいのですが、ちなみにその時にまとめて有料エリアの鑑賞券も予約してもらえるのでしょうか?

何時に予約しようか迷っていて、ショーの時間を調べたいのですが、時間がわかりません(>_<)公式のページを見たら6:00 pm to 11:59となっています。
これってまだ決まってないのでしょうか?

29日はお昼頃パークに着くかもなので夕方に食事をしようと思ったのですが、予約した時間帯によっては夜のショーは見ることできませんよね?

そしたら30日の昼間とかに予約した方が良いのでしょうか?

詳しい方や行き慣れてる方いましたらオススメの時間帯等なにか情報いただけたらと思います(;-;)よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2018/11/1611:58:30

私はDCの海外予約代行にお願いしましたが、
その時にはイグナイトの有料席の予約も
一緒にできましたよ。JCBさんでも同じだと思います。
先の方も書かれている通り、ロイヤルバンケット
ホールの予約には、当日のパークチケットの
番号が必要です。
チケットは公式サイトから購入できます。

30日は、夜までパークにいますか?
もしそうならば、30日のイグナイトを見るように
30日のロイヤルバンケットホールを予約する
方がオススメです。

29日に到着だとすると、何らかの移動のトラブルで
予約時間までに到着できなかったら困りますし、
もし直営ホテル泊ならば、到着時間次第では
午後からの割引のチケットが購入できるので、
そのほうがお得です。

イグナイトの時間は、ほぼ変わらないようです。
我が家は17時に予約して、食事の後に少し時間に
余裕があったので、ショップを見にいったりできました。
でも、集合場所(レストランの前)に戻るのに、人が
すごいのと、通行制限があって時間がかかったので、
早めに戻るのをお勧めします。
そして、集合時間よりもかなり早くから列ができていて、
並んだ順番である程度の人数に分けて案内されていくので、
前にいる方が良い場所を確保できます。

地べたに座るので、敷物を持っていく方が良いです。
そして、お尻がすごく痛くなったので、座布団がわりに
なるようなものもあった方が楽ですよ。

イグナイトはすごい人だかりだったので、有料席が絶対に
良いと思います。
希望通りにとれると良いですね。

質問した人からのコメント

2018/11/16 18:08:06

色々教えていただきありがとうございました!
今30日の17時を第1希望で有料席付きで予約しました(^^)
もし予約とれたらシート持って行きます!戻りは早めします!(。^ω^。)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_8********さん

2018/11/1523:47:31

イグナイトは基本的に20:00です。
17:00に予約をすれば多分大丈夫かな?とは思います。

ちなみにですが、上海ディズニーランドのチケットはお持ちですか?チケットが無いと園内のレストランは予約できませんよ。

宿泊先はどちらですか??
上海ディズニーランドホテルのクラブレベルでしたら、予約代行してもらえますよ。