ここから本文です

アライグマの飼い方を教えて下さい。 度々マンホールの中に入ってくのを目撃した...

傷奈 愛さん

2018/11/1600:35:26

アライグマの飼い方を教えて下さい。
度々マンホールの中に入ってくのを目撃したので、奴のヤサはわかってます。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/1710:07:14

アライグマは特定外来種だから県知事の飼育許可が必要

アライグマの肉は美味なんだってよ。
だけど寄生虫に感染して死んだやつもいるみたいだよ。

質問した人からのコメント

2018/11/18 10:13:37

大切に育て、太らせ




じっくり火を通します♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/11/1609:22:12

アライグマって今、問題になっていますよね。
特定外来生物でペットとしては飼えないはずです。