ここから本文です

結婚について質問します。

yam********さん

2018/11/1602:03:37

結婚について質問します。

私は、現在24歳です。
就職浪人中ですが、国家公務員の内定を貰っています。
3月から働きます。

私は地方の国立大学を卒業していますが、軽度の自閉症があり、他人とコミュニケーションを取ることが苦手で、他人に分かるほどです。

私の好きな女性は、多分、私よりも4歳ぐらい年下で学生だと思います。
あまり話したことはありません。

質問は・・・

1.好きな女性に結婚を前提に付き合おうと告白することについて。内定を貰っているので、数年以内には籍を入れたいと考えています。
2.軽度の自閉症があることについて。事前に言うべきでしょうか?
3.結婚ついて。関西圏の式場のサイトを見たりしています。usjの近郊の式場も良いなと考えたいしています。数年以内には式を挙げたいと考えています。

以上のことについて、ご意見やアドバイスを拝聴したいです。

閲覧数:
105
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lg1********さん

2018/11/1608:26:59

年齢も多分とか、あまり話した事ないとか言ってるのに結婚だもんな参るわd( ̄  ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/11/1609:59:38

妄想日記。

tut********さん

2018/11/1606:06:39

1・トレーニングジムの受付の人でしょ?話してみれば?
2・もうバレていると思うよ。
3・自分で金を稼いで貯めてから。

国家公務員の内定本当に貰ってる?
同じ質問を数ヶ月繰り返してるし…

tie********さん

2018/11/1602:28:30

いやこれコピペだから。

bim********さん

2018/11/1602:11:39

1
告白することは良いと思うけどなぜ自閉症気味の人が一発目の告白で成功するつもりでいるのかわからない
容姿とか性格とか分からないからなんとも言えないけど、普通に考えれば成功確率は5%くらいですよね
成功確率をもっと上げたかったら結婚を前提にお付き合いではなく、まずそこそこ親しい間柄になったほうがいいのでは?
2
まあ言わなくても見てたらわかるでしょ
3
気が早い笑