ここから本文です

キーボードが3人以上いるジャズ/フュージョンのアルバムはありますか

アバター

ID非公開さん

2018/11/1602:08:45

キーボードが3人以上いるジャズ/フュージョンのアルバムはありますか

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/11/1622:21:30

The Piano choir Handscapes 1973

STANLEY COWELL
NAT JONES
HUGH LAWSON
WEBSTER LEWIS
HAROLD MABERN
DANNY MIXON
SONELIUS SMITH

ピアノ7台とパーカッションのバンドです
https://www.youtube.com/watch?v=zUAYUrV-mas

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2018/11/1606:45:09

ピアノ三人だけど
https://youtu.be/_yycObiT3es

ハンコック、ザヴィヌル、グルダ。

lwi********さん

2018/11/1603:28:49

Miles Davis 『In a silent way 』
チック・コリア、ハービー・ハンコック、ジョー・ザビヌルの3人です。