ここから本文です

仮面ライダージオウに仮面ライダーウィザード役の白石隼也さんは出演されませんで...

yuu********さん

2018/11/1608:29:02

仮面ライダージオウに仮面ライダーウィザード役の白石隼也さんは出演されませんでしたが、もしかすると売れっ子俳優さん?
①本人の出演意思が無かった
②事務所的にNG
どちらだと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2018/11/1812:27:50

スケジュールの都合だと思います。
過去作にも出てますし。
ただ、仮面ライダー俳優は若手が多く仮面ライダーの印象を消すために出なくなるパターンもあるため、今後どうなるかは微妙ですね。
後は出演意思の無いだとクウガのオダギリジョーとか…。
響鬼の細川さんも事務所問題で出ないんじゃないかと言われています。
ダブルも桐山漣だけ出る可能性もありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/11/1702:39:26

普通にスケジュールでしょう。

TVシリーズは、玩具発売との兼ね合いで、何話に何編を、というのは予め決定しており、ずらす事が出来ない。

そしてその話数を撮影するのは、何月何日~何月何日までの期間、と放送日からの逆算で決まっており、2話分を一度に撮るとしてもこの期間の猶予はどんなに長くても3週間で、そのうちの約半分程の日程で、メインの出演者のスケジュールを優先した上で、ピンポイントでスケジュールを確保できないと出演できない。

ロケ地の確保等々、撮影側の都合で日程が何カ月も前に正確に決められるはずもないので、半年~遅ければ1か月前に、「何月何日に撮影に来れるか」と言われては、余程運よくスケジュールがかみ合わねば無理。

映画は1カ月程度の撮影期間中、いずれかの日にさえスケジュールが合えばどうにか他の予定を合わせる事も可能だからハードルが低いが、TVは、毎週1本撮影する、というTV放送のスケジュールに合わせたキャスティングをしなければならないのだから、運が悪ければどんなに暇な役者でもスケジュールが合わない事はある。

または、「最後の希望」のフレーズを言わせるために、序盤に出す訳にはいかないので、夏映画への出演を早い段階でオファーしてる可能性もある。
過去ゲスト出演した映画でも、晴人は終盤の良い所に出てきてこのセリフを言うのが定番。

sup********さん

2018/11/1611:45:41

スケジュールが合わなかっただけだと思います。
話題作で主演みたいななのが無いため、ブレークしてる感は無いかも知れませんが、近年もコンスタントに映画やドラマへの出演がありますし、その中には主演作品ももちろんあります。
結構忙しいと思います。

昨年末に出たゲーム「仮面ライダー クライマックスファイターズ」には声の出演もしているようですし、仮面ライダーがNGということはあり得ないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2018/11/1611:10:24

東映ファクラブ配信で、コヨミ役の奥仲麻琴さん主演の『シリーズ怪獣区 ギャラス』が制作されます。コレの公開は2019年の春となっていますんで、その近辺で白石&奥仲のコンビでゲスト出演があるかもと、勝手に予想。まぁ、白石さんは関係ないんで、ないかもしれない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2018/11/1608:42:00

ただ単にスケジュールの都合が付かなかっただけでは?
過去に映画ではOBとして出演してましたから、ジオウだけNGって事はないでしょう…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる