ここから本文です

音楽活動をしないTOKIOはTOKIOである必要があるのか。 元メンバーの山口達也が5月...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1609:15:03

音楽活動をしないTOKIOはTOKIOである必要があるのか。
元メンバーの山口達也が5月にジャニーズ事務所を退所して以降、音楽活動を休止しているTOKIO。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/11/1614:57:22

元々音楽活動をしても会場が埋まらずCDも売れない状態でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_d********さん

2018/11/1609:18:23

これから新メンバーが加入したりするかもしれません。音楽活動全くしないと決めてるならもうTOKIO解散してます