ここから本文です

steamのdbdはプレイ人口が少なかったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1611:09:00

steamのdbdはプレイ人口が少なかったりしますか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/11/1614:21:26

この回答投稿時でsteam版の接続11500人、接続数ランキングでも20位くらいなのでむしろかなり多いほうかと。
ただ時間とマッチング帯で偏りが大きいようなので状況によってはマッチングしにくい場合もよく聞きますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2018/11/1611:52:20

基本的にサバイバーなら即マッチングしますよ。
キラーはランク帯によりますが緑-赤帯なら即マッチングします。

yer********さん

2018/11/1611:51:17

時間帯によりけりですが、steamの人口統計を見る限りマッチングには苦労しない程度にはいます。