ここから本文です

欅坂46の志田愛佳は妊娠したから卒業ですか?

oqu********さん

2018/11/1613:08:06

欅坂46の志田愛佳は妊娠したから卒業ですか?

閲覧数:
738
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/11/1615:02:01

文春リークによると

志田解雇は最初から決まってた

いつ発表するか

引き延ばしてただけ


運営とトラブって

出勤拒否


地元のワル(半グレ)と同棲をはじめた

長濱ねる
が心配して駆けつけるけど
逆効果でした

46&48グループで

半グレの女になったのは

初めてじゃないかなー



半グレは準暴力団だから

ヤバイ女だぞwww

質問した人からのコメント

2018/11/23 02:32:53

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upo********さん

2018/11/1702:14:17

半グレがコンドームなんて付けるわけないじゃないですか

miy********さん

2018/11/1613:16:39

そんなわけないでしょ。

tou********さん

2018/11/1613:12:21

かーもね。