ここから本文です

白血球の数値の117は高い方ですか?

inr********さん

2018/11/1614:08:49

白血球の数値の117は高い方ですか?

今日採血をする機会があって何にも症状がなくてちょっとビックリしてます。
唯一、鼻水が寒さで大量に出るぐらいです。
持病で気管支拡張症はあります。

夕方かかりつけの病院行くのですが心配です。

閲覧数:
1,933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2018/11/1614:17:09

単位がないのでなんとも答えられません。

ですが、白血球はちょっと風邪ひいた時に採血すれば高くなることもあります。
鼻水が出ているということなので、おそらくそのせいでは?
心配するほどのことではないと思います。

急に寒くなりましたので、お大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白血球の数値が高い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2018/11/1615:49:18

採血したのに、また夕方病院いくの?
鼻水出てるならそれくらいが普通。