ここから本文です

包丁で爪をきってしまいました。肉までぶさっとまではいかず、血はでませんでした...

mik********さん

2018/11/1614:30:13

包丁で爪をきってしまいました。肉までぶさっとまではいかず、血はでませんでしたがひっかかるため、爪をきりました。

この場合、バンドエイドして、おいたほうがいいでしょうか?
普段家庭以外でも、水仕事します。

バンドエイド,水仕事,爪,普段家庭以外,包丁,数日,家庭外

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/1615:08:14

つい最近私も同じように爪を切ってしまいました(笑)

私も、家庭外でも水仕事していますが、バンドエイドはしませんでした。あと数日で爪が普通に戻りそうです。

もし不安であれば、したほうが良いかもしれませんが、しなくても大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/11/1614:34:44

バンドエイドしておいた方が引っかかりにくいのでは?