ここから本文です

恋愛について質問です。 私は今大学1年で、気になる人ができました。しかし、二人...

sys********さん

2018/11/1616:55:32

恋愛について質問です。
私は今大学1年で、気になる人ができました。しかし、二人います。両方同じ学科の人です。
1人目は、LINEも知っていて結構仲が良いです。お互いの家に遊びに行ったりもします。
LINEも向こうから

追加してきて、学科内で一番可愛いとかそういう事を言ってくれます。
でも最近、LINEできてない状態で悲しい気持ちになります。

2人目は、話したことが無く、入学してから学科内で一番カッコイイなって思っている人です。(友達は分かってくれませんが)
話しかけたいけど恥ずかしくて話せません。
私がずっとカッコイイって言っているせいで相手の方に気づかれている感じて結構目が合います。

恋愛経験があまり無く、
どっちが本気で好きなのかわからないし、これからどう行動したらいいのかわかりません。そもそも気になる人が2人いるのもおかしいですよね。

皆様、どうか私にアドバイスください。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2018/11/1800:26:15

文章からするに1人目は距離が近いから気になるのであって本命は2人目のような気がしました。そもそも1人目の事を本当に好きならば距離が遠い2人目に目がいかないのではと・・。
1人目の人と付き合えてもイケメンが現れれば目移りしてしまいそうな気がします。
2人目の人と仲良くなり告白してみていかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/11/21 19:24:08

LINE追加して話始めました!
アドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/11/1622:51:34

気になる人、ですから、たまたま同時期に2人現れただけで、おかしくないですよっ。
どちらが、好き?では無くて、あっ、私、この人が好きだ!って、わかる瞬間が来ると思うので、焦らず、仲良くなりましょう。せっかく学生なのですから、お相手の事をもっと知ってからでも、遅く無いですよっ。
2人目の方と、なんとか、仲良くなれたら、いいですねっ。

gug********さん

2018/11/1622:26:43

カレーもハンバーグもどっちも好き。
それと何ら変わらんよ。
二股はあんま良くないけど、複数気になるのは変じゃないです。

二人目の人ともう少し仲良くなれば?
一人目は一旦保留で。