ここから本文です

イエモンに興味ない方に質問です。イエモンはファンじゃない人が 聴いたら全部同...

juu********さん

2018/11/1617:08:37

イエモンに興味ない方に質問です。イエモンはファンじゃない人が
聴いたら全部同じ曲に聞こえたりしますか?
イエモンに興味津々な僕自身はわかりません。

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2018/11/2301:45:07

イエモンじゃなくても、興味ないアーティストは大体そう聴こえますよ。

質問した人からのコメント

2018/11/23 09:28:24

まじですか、イエモンは似た曲ない自信あったのにな…
下の方は庇ってくれてるけど、僕くらいになれば都合
のいい回答をBAにしたりはしませんがね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2018/11/1622:35:56

世代でしたがファンじゃなかった者です。
そんなことはないです。
ミスチルやビーズのほうが同じ曲に聞こえます

gog********さん

2018/11/1617:15:39

全部同じとは言わないけど、イエモン節だなぁと思います。
オリジナリティがあるってことじゃん。