ここから本文です

この商品の値段がわかる方教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/11/1619:29:46

この商品の値段がわかる方教えてください!

京都駅の伊勢丹で買いました。

伊勢丹,誰か,京都駅,値段,商品,個別包装タイプ,あなた

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfi********さん

2018/11/1620:59:04

600円ぐらい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/11/1620:50:18

12個入りって、個別包装タイプ?

普通は10個入りで540円なので…

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/1620:43:18

あなたが、伊勢丹で買ったなら、わかるのでは?

誰かのお土産?