ここから本文です

17歳 男です。

chi********さん

2018/11/1619:59:12

17歳 男です。

先月保育園から仲がいい友達に2人目の彼女ができました。
そのときは正直に「おめでとう!」と言ったのですが、そいつとゲームをしているときに彼女の話になり
「彼女いると楽しいし、毎日が充実してる」と言われ、すごくそういう話が気になり始めました。

他のそういう話に興味のない友達に聞いてみると「気持ち悪い」といわれてよく分からない。

たしかに口下手でそもそも女子と喋れない自分に彼女がいないのは当たり前と思い、そこからすごく自分が惨めに思えてきて、悲しくなりました。
周りの友達のLineを見てみると彼女とのプリクラ、ペア画?、意味深な一言コメ…

訳あって学校をやめたので、出会いの場所もない、lineにもいないし、送ったとしても返信くっそ遅い(多分うざがれている)ので、どうしようもないです。

スーパーでバイトをしていてるのですが、パートのおばさんか自分より10〜20上の女の人などで、同い年がいません。

自分が可愛いと思う女の子はよくブスと言われます…
センスまでないのだともっと嫌になります。

正直彼女がいる人がすっっっっっごく羨ましい

どうすれば彼女を作れるのでしょうか?

出会いの場所とかどうしたらいいのでしょうか?

また、どうすればプライドを捨てれるのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/11/1715:03:17

彼女を作るには、
高望みをせず、自分のレベルに合う女の子を好きになり、付き合うか
自分を磨いてレベルの高い女の子と付き合いましょう。
主さんがブス専なのかどうかはわかりませんが、周りがブスだと言っても、自分が可愛いと思うならそれでいいですよ。人それぞれ好みは違うと思いますから。
もし好きな人がいて、自分が可愛いと思っていても、友人がブスだと言ったら、その女性を好きじゃなくなるのですか?違いますよね?そんなのは好きな人ではありませんよ。

出会いがないことについては、
女友達が多い友人などに合コンでも組んでもらうか、女の子を紹介してもらいましょう。それも無理で、どうしても欲しいのならいい人に会えるかはわかりませんが、ちゃんとした出会い系サイトなどを使うことをおすすめします。

プライドは自分次第です。周りの目を気にしてばかりでなく、ちゃんと自分を見つめてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/11/2103:02:29

私は女性ですが…
好きになった人がすきです。
他人がどう言おうと気にしないですよ。