ここから本文です

眞子様と婚約が延期となった小室圭さんは現在、アメリカでセレブ留学生活を満喫中...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1620:10:21

眞子様と婚約が延期となった小室圭さんは現在、アメリカでセレブ留学生活を満喫中だと聞きましたが本当ですか?

閲覧数:
966
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_h********さん

2018/11/2005:37:07

週刊誌の記事で、美女と飲み会をしたようですね
ある程度の金銭的余裕はあるんでしょうね
眞子さまとは連絡は取り合っているようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tov********さん

2018/11/2221:31:00

プロポーズした小室の生活レベルの低さ、育ちの悪さは、住む世界の違う皇族の想像を超えていた。いくら金を援助されて着飾ろつが、育ちは変えられない。隠せない。

ove********さん

2018/11/2212:39:20

反骨精神は育ちの悪さそのもの。

mie********さん

2018/11/2109:49:53

勉強が難しく四苦八苦してると書いてました。遊びに行って息抜きしてるのではないですか。
かなりの留学費が出てますよね。ほんとに弁護士事務所が出してるのでしょうか、疑問です。

sum********さん

2018/11/2108:03:53

セレブの語源セレブリティーは有名なという意味で、裕福という事ではありません。国税流用の小室圭を知らない人はいないので、そういった意味でセレブです。

oss********さん

2018/11/2002:51:12

誰もがのし上がれる世の中が正しいとは思わない。