ここから本文です

トリュフの香りを嗅いだことのない私にトリュフの香りを教えてください!

mam********さん

2018/11/1620:36:12

トリュフの香りを嗅いだことのない私にトリュフの香りを教えてください!

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/11/1705:39:27

濃厚なマッシュルーム(キノコなので当然ですが)とニンニクを合わせたような強い食欲をそそる香りがします。

  • 質問者

    mam********さん

    2018/11/1709:54:46

    食品で例えてくださり、イメージが湧きやすかったです。
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2018/11/17 09:56:17

食品で例えてくださり、イメージしやすかったです。ありがとうございました!

他の方の例えでは、どうにも「食べてみたい・嗅いだみたい」と思えず、、(⌒-⌒; )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タンチョさん

2018/11/1708:20:58

セメダイン臭い。

rr4********さん

2018/11/1707:15:09

足の親指の爪のゴミの匂い
桃屋のザーサイの匂い