ここから本文です

こち亀の大原部長は精神病ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1621:29:57

こち亀の大原部長は精神病ですか?

こち亀,大原部長,精神病,フィクション,創作物,ギャグコメディ,区別

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1722:35:07

精神を病んでいますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 10:42:38

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shy********さん

2018/11/1621:36:30

創作物のキャラを持ち出して「精神病」って・・・。作品自体「普段はギャグ・コメディ、たまに真面目」だったでしょうに…。

フィクションと現実の区別はつけましょう。