ここから本文です

左目の涙丘に脂肪腫?みたいなものが出来ていて痛みや痒みはないのですが気になっ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1621:44:49

左目の涙丘に脂肪腫?みたいなものが出来ていて痛みや痒みはないのですが気になってしまって、自力で治す方法ありますか?

補足なるべく潰したくないので温めたりとかしたら治りますかね……?

閲覧数:
1,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1621:54:54

自力でやろうとすると、雑菌で悪化する可能性があります。
眼科に行くべきでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/11/1707:42:34

稗粒腫(はいりゅうしゅ)でしょうか。
これは痛くもかゆくもない脂肪や老廃物によるもの。

放置しててもいいんですが気になるなら眼科に行って注射針で抜いてもらいます。

Yahoo!知恵袋 特別企画