ここから本文です

ベストキッズオーディション2019の一次審査、合格の通知が来ました。 満3歳の娘で...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1622:53:10

ベストキッズオーディション2019の一次審査、合格の通知が来ました。
満3歳の娘です。
写真もスマホで適当に撮った中から2枚選んで、申し込んだら、一次審査の合格通知が来て、二次審査のカメ

ラテストの撮影場所は近いので良いのですが、ネット上の口コミを見ると一次審査は誰でも受かると記載されてることが多く、参加するか迷ってます。
二次審査では少し費用がかかるようですが、一次審査は誰でも受かるのでしょうか。

芸能などの道に進ませたいというより、プロのカメラマンに撮影してくれるということで、思い出になればと思ってるぐらいです。
ただ、誰でも受かるようなオーディションであれば、張り切って行くまでもないかなーとも思ってます。

以前、2歳の時にテアトルアカデミーのオーディションで一次審査(書類選考)に合格し、二次審査も合格になったのですが、レッスン費用がなかなか高額なこと、レッスン場所が、遠方だったこともあり、お断りしました。
テアトルアカデミーも、口コミでは誰でも受かると書かれているので、キッズオーディションというのは、そんなものなのかとも思ってしまってます。

合格率など表には出ていないと思いますが、みなさんのご意見をお聞かせください。

閲覧数:
1,445
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2018/11/1812:14:28

ベストキッドオーディションは一次でおそらく落ちる子供もいるんだろうなというハイレベルな子供達が二次の写真撮影現場にはたくさんいました。ハーフの子とか。
プロのカメラマンさんが10枚以上撮ってくれて撮影データ込みで事前申し込みで1万円以下ってめちゃくちゃ安いですよ。スタジオなんとかの3分の一程の料金でほんとのモデルさんに我が子がなったかのような表情を引き出してくれて、街中の写真店とは明らかに違うクオリティーで我が家は撮影に参加してよかったです。
本への掲載などは辞退していますので、
宣材写真を格安で撮ってもらうと言う感覚で、データも購入できるので、親戚みんなで共有してます

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/23 19:42:51

みなさん、回答ありがとうございました。とりあえず写真撮影には思い出に行ってみようと思います。

「オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2018/11/2017:13:07

一次審査は7歳と14歳の兄弟で応募し、二人とも合格しました。
その後14歳の娘が二次審査も通過し来年の年末にランウェイします。
一次はほぼ受かる感じで二次が多少難しい感じではないでしょうか。
ちなみに一緒に撮影した7歳の子は連絡が来ないので落選したものと思われます。

nay********さん

2018/11/1914:57:00

そうですね、1次は受かります。
逆に落ちたという話は聞いたことがありません。

>プロのカメラマンに撮影してくれるということで、思い出になればと思ってるぐらいです。

そういったお気持ちならいいんじゃないでしょうか。
まあ撮影スタジオでも安くプロにとってもらえるコースもあるのでそちらでもいいかと。いわゆるアリスとかマリオみたいな子ども向けではないスタジオのほうがおすすめ。

lov********さん

2018/11/1913:53:29

一次はほぼ受かると思いますよ。
写真や名鑑を買って欲しいと思うので。
ちなみにうちの3歳2か月の娘も一次受かりました。

un2********さん

2018/11/1708:39:00

有料でプロカメラマンに撮ってもらえる、思い出にとのことならぴったりです。
そういうものですから。

ほぼうかりますよ、書類選考は。

テアトルもスクールですから、よっぽどの問題なければ受かります。

nor********さん

2018/11/1623:49:00

募集サイトの一番下をみてください。

>特定商取引法に基づく表記

これがあるということは、オーディションそのものがサービス提供の契約だということ。
通常、特定商取引法に基づく表記というのは、通販サイトやネットでサービス提供するサイトにあります。

有料サービスに申し込みしたということになっていると思います。