ここから本文です

女性は一目惚れすることは少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1700:30:42

女性は一目惚れすることは少ないですか?

いくら容姿が良くても、相手の中身を知ってから好きになるものですか?

閲覧数:
248
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/11/1700:42:51

タイプなら自分からいかなくても相手がくれば受け入れる女もいるよ
もちろん自分からゴイゴイ行く女もいる
見た目がタイプってだけなら惚れない女もいる

結論、人それぞれです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chh********さん

2018/11/1916:08:04

女性は男性より少ないかもしれません。でも、冷静にいこう、中身を知ってからにしようって理性では思っていても、好きになってしまうことはあります。けど、顔で好きになった場合、冷めるのもとても早い気がします。

lia********さん

2018/11/1714:45:26

私は一目惚れをした事がないです。

容姿よりも性格=中身重視ですね。

rik********さん

2018/11/1701:53:24

大体見た目良くていいなあって思っても中身みたら幻滅することも多いね。

確かに男ならタイプ関係なく相手からくるなら論外にいた男でも論内に入ってくるよ。とりあえず意思表示する事だね

stu********さん

2018/11/1701:02:28

多いと思います。

男は一本の道だとすれば、女は一時の気まぐれで役を演じる傾向が強い。そうなれば外見だけでも十分な条件です。