ここから本文です

碁譜評価下さい。初級者です。広く打つ、を意識して打ちました。 http://gokifu...

yut********さん

2018/11/1702:15:51

碁譜評価下さい。初級者です。広く打つ、を意識して打ちました。

http://gokifu.net/t2.php?s=4181542388433353

棋譜,初級者,回答者,解答,総譜,棋力,囲碁

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/11/1811:05:54

内容については、まだまだですが、これまでに出してきた棋譜に比べれば格段の進歩だと思います。

ただ、こうして総譜をだして評価なんて大変な話なんで、もっとポイントを絞って、自分が気になるところを一つずつかいけするようにした方が良いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/11/2310:42:59

ひとつだけ覚えておくといい知識をあげます。
最初の投稿者(回答者)は貴方からBAをもらうために背中を押す解答を出します。
次の回答者はおおむね逆の解答を出して様子を伺う3割打者です。
3番目の回答者はその内容を掘り下げる人です。
回答者の他の棋譜への解答も見るとその回答者の傾向が見えます。
ここで訊いてもその解答から自分の棋譜の棋力を知ることは難しいです。
囲碁ソフトを買って検索するほうが効率がいいです。