ここから本文です

自由に弾いていいピアノが 不特定多数の人がいる場所に 置いてあったら弾きます...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2018/11/1706:57:26

自由に弾いていいピアノが
不特定多数の人がいる場所に
置いてあったら弾きますか。
または、ピアノ演奏のボランティアの
機会があったら、積極的に参加しますか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2018/11/1709:59:10

弾きます♪楽しいので。
ボランティアの方も積極的に参加します。
多少アレンジ入っていても別に
文句言われるわけでも採点されるわけでもないので
問題なしです・笑

質問した人からのコメント

2018/11/23 20:29:58

ぜひ聴いてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/1707:45:08

弾きたいけど弾かない。暗譜してる曲が1曲もないので。
・・・ボランティアの方は参加するかもしれません、様子で。