ここから本文です

「ハードボイルド」ってなんですか?(調べても意味が不明だったんで) 出来るだけ簡...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1707:10:20

「ハードボイルド」ってなんですか?(調べても意味が不明だったんで) 出来るだけ簡単に教えてください

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/11/1708:33:15

語源は「堅ゆで卵」。
転じて、感情をおさえた、冷酷な、非情な、の意味。
(~小説)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/11/1707:46:51

長時間茹でてカチカチに固めたゆで卵のことです。

vya********さん

2018/11/1707:27:25

簡単に言えば硬派。その硬派の男を主人公にした小説、映画、ドラマってところでしょうか。