ここから本文です

ウイルスバスタークラウドが起動してたり、してなかったりします。 OSは7で...

eng********さん

2018/11/1708:35:40

ウイルスバスタークラウドが起動してたり、してなかったりします。

OSは7でウイルスバスタークラウドは12.0です。

普通に起動させると、ウイルスバスタークラウドが立ち上がって
いたり、立ち上がってなかったりします。
立ち上がっていない場合は、画面右下の旗のアイコンのアクション
センターってところに警告がでています。
そこを開くと「ウイルスバスタークラウドを起動する」という
項目があるので、そこをクリックして起動します。
msconfigでスタートアップは見てみましたが、ちゃんとウイルスバスター
クラウドにチェックは入っています。
スタートアップで起動したり、しなかったりが非常に気になります。

よろしくお願いします。m(_ _)m

閲覧数:
403
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2018/11/1722:10:17

内容的に、ウイルスバスターの販売元のトレンドマイクロのサイトに質問した方が回答を得られると思います。

そういったサポートも含めての年間契約料金なんですから。

  • 質問者

    eng********さん

    2018/11/1809:02:44

    なるほど・・・・
    確かに内容的にもサポートを受け得ることですね。
    よく考えたらそっちの方が近道ですね。
    今から質問メールしてみます。
    結果は後程この場で、週明け以降になるとは思いますが・・
    ありがとうございました。m(_ _)m

質問した人からのコメント

2018/11/23 09:01:31

サポートサイトを確認したところ、アップデートの不良がわかりました。
それからは毎回確実に起動しています。
ありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/11/1709:50:48

バスターが自動更新を行っていない可能性あり。
契約期限を確認して下さい(1年、3年、1か月など)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/11/1708:45:06

最新バージョンは、15 です。