ここから本文です

関西ではかまいたちとダイアンはどれぐらい売れてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1709:43:23

関西ではかまいたちとダイアンはどれぐらい売れてるんですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/11/1718:55:32

かまいたちはキングオブコントで優勝するまでは朝の番組「よ~いドン」のコーナーを持っていたり、たまに見る深夜番組などでも見る印象があったので関西では知っている人は多かったですが、関東に進出してから関西のローカル番組ではかつてほど見なくなりました。関東に進出したので、全国的には知名度は上がったと思いますが、関西ローカルの露出が減った分、前ほどは見なくなったという感じです
ダイアンは昔からいるコンビなので、最近のお笑いをあまり知らない人でしたらかまいたちよりはダイアンの方が知っているかと思いますが、長さという点では知名度もあるかもしれないですがやはりかまいたちと比べると売れていない印象です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omg********さん

2018/11/1711:59:22

どっちもどっちかと思います…