ここから本文です

香川真司、乾貴士、浅野拓磨、武藤嘉紀、宇佐美貴史、小林悠、鈴木優磨、久保裕也...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1710:14:57

香川真司、乾貴士、浅野拓磨、武藤嘉紀、宇佐美貴史、小林悠、鈴木優磨、久保裕也あたりは今後代表によばれますか?

閲覧数:
495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1710:36:11

・小林悠、鈴木優麿、久保裕也は間違いなく呼ばれるかと思います。早ければアジアカップで。

・武藤はケガが治り次第

・浅野、宇佐美は単純に活躍できたら。今の代表なら宇佐美の居場所はありそうですが。。。

・香川、乾はまず試合にでていないので、試合に出て活躍しても、年齢的に呼ばれるかどうかです。今の代表の年齢バランスはとてもいいので、運動量が求められる中盤で、今後落ちてくる2人はちょっと呼びにくいかと。

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/11/2204:04:53

普通に久保裕也は呼ばれるでしょうね。

香川、乾は先ず試合に出ないと呼ばれないでしょうから先ずは試合に出場することです。ただ、乾は中島とポジションが被っているので控えとして呼ぶかですね。

ただ、アジアカップという大会は審判が腐っている大会なので若手主体の勢いだけでは勝てないので、ボールを落ちつかせたり、試合をコントロールする力が必要なので本来の姿を見せてくれたら香川は適任な選手でしょう。

chi********さん

2018/11/1717:10:08

宇佐美はないでしょう。
鈴木、小林はありますね。

他はクラブでの活躍次第。

できればアジアカップには香川、乾を呼んで、中島、堂安、南野はコパアメリカの方で使って欲しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1710:20:06

今後の活躍次第でしょうね。
当たり前のことですが。