ここから本文です

次のリフォームは何日くらいかかりますか? A:木造2階建ての1階洗面所と風呂...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1715:50:08

次のリフォームは何日くらいかかりますか?

A:木造2階建ての1階洗面所と風呂場の水道管交換(老朽化)
B:Aに伴う風呂場の床タイルと壁補修

C:1階廊下の床1㎡取り換え(床が弱いので一部取り換え)
D:トイレを和式から洋式へ
E:2階雨漏り部分の補修


トイレと風呂場は同時進行、その後洗面所などします。
7日ではやはり無理で10日か2週間は見るべきでしょうか。
3週間だと結構つらい。大雑把で構いません。

補足何か揃えるべきものがあれば、ご教示ください。
100L水が入るバケツ、20Lタンク3つ、ポータブルトイレ、
2Lミネラルウォーターを20本はとりあえず揃えました。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

2018/11/1719:32:41

リフォーム工事やってるものです。
うちでしたら水道交換で多くて一日。
タイル壁補習は量によります。(目地補習ならかかって半日)。
床の張替え(根太の補強入れてもかかって半日。トイレは一日。雨漏り補習は内容によります。屋根の雨漏りと内装の補習ならだいたいかかって2日。
5日間から一週間ほどだと思います。ご参考まで

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1720:31:29

    2週間はかからないのですね。安心しました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 23:56:59

工程表が届いて5日とのこと。一番近かった人にBAを
出させていただきます。皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/11/1801:38:41

忙しい時は貴方の家だけに専念する訳で無いから
3週間等と余裕を見て等契約をします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/11/1716:45:17

工務店などの工事業者が出来ると判断した前提ですよね?

その前提があるのなら、1週間~10日で終わるんじゃないですか?

長くなってキツイようなら、切りのいいところで、何日か空けてもらうとか打ち合わせればいいと思います。