ここから本文です

シニアGP紀平梨花はロシア勢にも勝てそうな選手ですか? 本田真凛より注目度上が...

mir********さん

2018/11/1716:43:12

シニアGP紀平梨花はロシア勢にも勝てそうな選手ですか?
本田真凛より注目度上がるでしょうからこれからどんどんスポンサーつきそうですか?

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2018/11/1923:10:56

スポンサーはもうジュニアのころから複数付いてますから余裕です。スポンサーは先見の目があったということです。

シニアGP、次はメドベデワとコンスタンティノワが強敵ですね。SPとFSで計3本跳ぶ3Aですが2本成功して3Lzと3Fも失敗なしならメドベに勝てるでしょう。
ただそこまで安定感のある選手じゃないんでザギトワに対しては勝ったり負けたりがあるでしょう。(ザギトワも安定感がなくなってきてるので勝ったり負けたり)

ただし来年は厳しいですね。4Lz+3Tを実際に試合で跳べるトゥルソワとシェルバコワがシニアデビューしますから今のままでは勝てなくなります。
そこで紀平も来年は4回転と入れたいと言っています。
来年以降については紀平の4回転(主に4Sかな)の成否が鍵を握っていると思います。

質問した人からのコメント

2018/11/22 22:28:15

ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/11/1922:49:58

今シーズンはザキトワと紀平の争いになるでしょうね。他の選手とはベストな演技をしたときのスコアが10点近く違います。全選手がベストな演技をしたら間違いなく優勝争いは二人の世界でしょう。

紀平をNHK杯だけという人がいますがそれは間違っています。日本のマスコミではあまり報道されていませんが9月のオンドレイネペラ杯でも218.60というハイスコアで優勝しています。1回はマグレもあるでしょうけど2回のマグレはあまりないでしょう。したがって今後も220点以上のスコアが普通に期待できます。

フランス大会、ファイナル(出場権が取れない可能性もありますが)、日本選手権、世界選手権のうち2つは勝てるんじゃないかと思います。まずはフランス大会。ザキトワに思いっきりプレッシャーをかけるためメドベージェワには完勝して欲しいものです。


スポンサーはエイベックスが付いてるから心配ないと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる