ここから本文です

葉酸サプルで無添加のものを教えてください。 妊活中です。いままではドラックス...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1716:49:20

葉酸サプルで無添加のものを教えてください。
妊活中です。いままではドラックストアで安い葉酸サプリを飲んでいたのですが、安いものは添加物が入っていると聞きました。

体に入れるものですし、できれば無添加の葉酸サプリを飲みたいと思いました。で、いろいろ調べていたら種類が多くてどれがどんな成分で無添加なのか分かりません・・・・
無添加の葉酸サプリを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2018/11/1717:17:12

ベルタ葉酸サプリがおすすめです。私も飲んでましたよ。
去年赤ちゃん生まれました(*^_^*)

• lil********さん

2018/11/1717:17:49

本当のことを書きます。
    実は表記成分の中に1つだけ添加物が書いているんです。それが着色料(βカロテン)です。
    しかし、この着色料は安全性に問題がある添加物では無いので、安心して飲むことが出来ますよ。

また、公式でも謳っているように、香料・着色料・保存料・香料発色剤・漂白剤・防かび剤・膨張剤・苦味料・光沢剤といった添加物は使われていないので、無添加葉酸サプリとして、安心して飲み続けることが出来ます。
    これがコチラ→ http://ameblog.click/ameblo/5/

添加物が気になるというお母さんには、ぜひオススメできる葉酸サプリです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 17:19:40

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる