ここから本文です

モズアスコットが人気になっているのに、前走それを負かしているロードクエストが...

fea********さん

2018/11/1718:22:20

モズアスコットが人気になっているのに、前走それを負かしているロードクエストがなんであんなに人気がないのですか?前走がフロック?だとしたらその根拠は何なのですか?

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/11/1718:55:02

モズの前走は、休み明けで今回のたたき台。
ロードは使いすぎで、上澄み無し。
ロードは美浦からの輸送あり。
前走58キロ VS 56キロ 今回は同斤。
前走は1400m、今回は1600m。
モズの1600m(3.1.0.0)
ルメール VS よこてん。
さらにロードは乗り替わり
さらに、モズは、ルメールで(3.3.0.0)
モズの全成績(5.4.0.3)。着外は全部4着。
安田記念(GI) 優勝

モズの成績は抜群に優秀なので、
1人気は仕方なく、
その差は、堅実に走るかどうか。

質問した人からのコメント

2018/11/17 21:52:34

回答くださった皆さん、親切、丁寧にありがとうございました。明日の的中をお祈りします!

「ロードクエスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h7d********さん

2018/11/1719:35:06

矢張り騎手かなモレイラなら最っと人気に成ると思います。日本人はおとなしい?かな。

kef********さん

2018/11/1719:25:40

モズアスコットは前走は8分の出来だったらしいです。明らかな叩き台。ただロードクエストは一応相手では入れます

tnk********さん

2018/11/1719:13:57

モズを意識しデムーロ騎手の意地の差しきり。
横山騎手にそれができるか疑問です。

mik********さん

2018/11/1718:26:09

みんなデムーロだから勝てたと思ってるんでしょうね。