ここから本文です

面白いと思いスーパーカブにシフトレバーを付けようと思ってるのですが乗った感じ...

chi********さん

2018/11/1721:30:03

面白いと思いスーパーカブにシフトレバーを付けようと思ってるのですが乗った感じどんな感じなんでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/11/1722:09:57

ジョッキーシフトですか?カブでやってる人から聞いた話ですが、乗りにくいって言ってたけど…オトコを感じた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2018/11/1722:15:46

まず片手でシフトチェンジの衝撃を体感してみるといい。
コーナーの途中や、強めのブレーキ時。

それでもいけそうならハンドシフト化しても乗れる。

自分はモンキーのカブエンジンでやろうとしたけど、50キロくらいでチェンジできなかった。