ここから本文です

競馬カテ民に聞きますよ!京都のマイルチャンピオンシップで逃げきった馬いますか...

pot********さん

2018/11/1721:50:54

競馬カテ民に聞きますよ!京都のマイルチャンピオンシップで逃げきった馬いますか?やっぱ中段からの差し馬が多いですか、後方からのモズは届きますかね?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/11/1722:07:01

ミッキーアイルが逃げきりしてる。ただ2番手のムーアが突っつかずに3番手以降に蓋しちゃう。中段のボニータが2着、ムーアのリアリズムが3着だからミッキーは楽だったかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugh********さん

2018/11/1800:32:20

アエロリットや!

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/11/1723:38:58

過去10年では逃げ切りはミッキーアイルのみですが、それ以前にはダイタクヘリオスが逃げ切り、向こう正面先頭からの逃げと連覇を果たしていますね('_'?)
先行有利なコースではありますがやはりG1で目標になる分は逃げ切りは至難の技ですね(;^_^A
2着3着なら結構あるのですがね('_'?)
差し馬も理想は4コーナーで10番手以内でしょう

kef********さん

2018/11/1723:35:18

ミッキーアイルが逃げていますが、あれは浜中の危険すぎる、ダーティーな騎乗だったので度外視