ここから本文です

以前、京都の晴明神社に行った際に首から下げるネックレスタイプのお守りを購入し...

mio********さん

2018/11/1722:00:09

以前、京都の晴明神社に行った際に首から下げるネックレスタイプのお守りを購入し購入後、あまり使っておらず他のものと一緒に雑に保管をしてしまいました。その後最近、そのお守りをみにつけているのですがあまり上

手く行かないことが多くイライラすることが増えたように感じます。これはお守りの効果が逆効果になってしまったのでしょうか?そして、また再び効果を得るためにはどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ima********さん

2018/11/1722:18:49

気になるのでしたら、今持っている「みずかがみお守」を納めに来て新しい「みずかがみお守」を求めれば良いです。
その時に占いも一緒に受けたらどうです?

気休めくらいにはなると思います。

質問した人からのコメント

2018/11/24 09:28:11

お返事ありがとうございました!
ぜひ納めた後、新しいお守りを購入したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/11/1722:05:49

お守りのせいにするとは!