ここから本文です

援助交際しました。

chi********さん

2018/11/1722:47:52

援助交際しました。

女子高生です。

友達と2人で39歳の人とホテルに入り、お金をもらってフェラしました。
2時間ほどイかなかったため、門限のことを伝え帰ろうとすると
「イくまで帰さない、一対一でやりたいからどっちか残れ」と言われ、1時間ほどちょっとした口論?になり、結局2人でホテルを出て逃げました。
そのあと
「今から警察にいきます。詐欺になるので、親にも連絡してもらいます」というLINEがきたのですが、
私たちが補導対象になるのはわかりますが
この人は捕まらないんでしょうか。
16歳ということは伝えてありました。

また補導されるとしたらどのように私たちを探し出すのでしょうか?

閲覧数:
849
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村 徹の画像

専門家

奥村 徹さん

2018/11/1813:14:34

弁護士奥村徹(大阪弁護士会)です。


>>友達と2人で39歳の人とホテルに入り、お金をもらってフェラしました。
という行為は、男性側が児童買春罪になりますので、警察にバレれば検挙されるでしょう。逮捕される確率も高いので、男性が警察に行くことはあまりありません。


児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律
第二条(定義)
この法律において「児童」とは、十八歳に満たない者をいう。
2この法律において「児童買春」とは、次の各号に掲げる者に対し、対償を供与し、又はその供与の約束をして、当該児童に対し、性交等(性交若しくは性交類似行為をし、又は自己の性的好奇心を満たす目的で、児童の性器等(性器、肛門又は乳首をいう。以下同じ。)を触り、若しくは児童に自己の性器等を触らせることをいう。以下同じ。)をすることをいう。
一 児童

回答した専門家

奥村 徹の画像

奥村 徹

弁護士

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

児童ポルノ・児童買春・児童福祉法・強姦・強制わいせつ・青少年条例・強要・不正アクセス禁止法・わいせつ電磁的記録記録被告事件弁護人18年目

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/11/1808:20:16

あなたが未成年なら男は逮捕されますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

som********さん

2018/11/1801:17:35

逆探知で個人特定出来ます。

yar********さん

2018/11/1722:56:16

まずあなた方が未成年である事に変わりわないからあなた方も補導された上で相手の男性は逮捕になるからね。

na6********さん

2018/11/1722:49:55

お互い捕まりましょう!
因みに携帯から身元を割り出す事は可能です。