ここから本文です

Amazonで商品を購入後、配送情報を確認したところ下のような画面になりました。こ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1800:13:50

Amazonで商品を購入後、配送情報を確認したところ下のような画面になりました。これは勝手に返品されているのですか?
急ぎで必要なものなので困っています

アマゾン,配送情報,画面,ところ下,購入後,カスタマーサービス,手違い

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/11/1808:03:16

輸送中に事故等で壊れた場合、宛先見当たらずも、こう表示
と思います。
今までアマゾンの注文品はいつも届いているなら前者です。
発送メールの配送業者のサイトで、荷物検索した方が
状況が分かりやすいでしょう。

もう一度別の出品者の商品を注文しましょう。
しかし、通販では、違う商品が来る場合もあるので10日以上
余裕が無い場合、実店舗で買うべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/11/1810:45:02

おはようございます。

ヘルプから問題が解決しない、カスタマーサービスに連絡、注文画面で

電話でAmazonから着信ボタンを押せば24時間相談できます。

r54********さん

2018/11/1806:55:35

コンビニ受け取りですか?

自動的に返送になっているようですが

bne********さん

2018/11/1800:30:44

なんかの手違いで受け取り拒否的な感じになってると思います。
サポートセンターに問い合わせしましょう。