ここから本文です

上野駅や東京駅で秋田のお土産を買えるとこはありますか?? どなたかわかる方お...

rrc********さん

2018/11/1800:35:24

上野駅や東京駅で秋田のお土産を買えるとこはありますか??
どなたかわかる方お願いいたします!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2018/11/1801:14:09

東京駅一番街にある「諸国ご当地プラザ」で買えると思います↓

https://tokyolucci.jp/gotochi-japan

東京駅から少し離れても大丈夫なのであれば、秋田のアンテナショップ「秋田ふるさと館」が有楽町にあります↓

http://www.a-bussan.jp/shop/tokyo/

質問した人からのコメント

2018/11/18 02:47:21

丁寧な回答ありがとうございます!
早速いってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2018/11/1800:47:37

有楽町駅前にhttp://www.a-bussan.jp/shop/tokyo/
がありますが、上野駅か東京駅でないとダメかしら?