ここから本文です

FXについてなのてすが、現在、アプリ「FXなび」にて、デモトレードをやっているの...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2502:00:03

FXについてなのてすが、現在、アプリ「FXなび」にて、デモトレードをやっているのですが、このアプリのデモトレードは実際の取引とどのくらいの違いがあるのでしょうか。

また、このデモトレードでは、売買後に即決済が出来ますが、実際に即決済は出来るのでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/11/2502:08:56

できない時もあります、FX自体をオススメしませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/25 06:35:11

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/11/2504:02:32

注文から1秒後でも即決済できます