ここから本文です

愛には愛で感じてくれますか。

lif********さん

2008/10/1602:20:29

愛には愛で感じてくれますか。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2008/10/1602:48:52

お互い本気同士なら、相手もきっと感じてくれるでしょう。

質問した人からのコメント

2008/10/17 19:39:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

2008/10/1602:27:32

硝子ケースに並ばないようにしたいですね。