ここから本文です

告白なしでホテルに誘われた… 1年くらいデートを重ねている男性がいます。その間...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1810:25:22

告白なしでホテルに誘われた…
1年くらいデートを重ねている男性がいます。その間スキンシップはありません。最近になってホテルに誘われました。告白とか、付き合おうといった言葉はその時点で

ありませんでした。私はその場はお断りし、そのあと自分のことを好きかどうか確認しました。一応両思いなのは確認済みなのですが、付き合おうとは言ってくれません…。
彼は付き合ってるつもりだったのでしょうか?それとも曖昧にしたいだけ?
ご意見聞かせてください。
ちなみに、うやむやのままホテルに行くつもりはないので、その点は心配無用です。

閲覧数:
248
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/11/1810:45:06

一歩引いて彼を遠い位置から見てみたらいかがですか?

長年の友人とか、よく会う知人とか、話したことないけどキャンパスで良く見かける人とか。

もっと客観的な第三者的な評価ができるはずです。

私の予測では彼は世の中で一番好きな人に好きと言えないチキン君じゃないかと思います。


カッコつけるタイプだったり、あたま良くて口は達者でも人目を気にするタイプだと、そうゆうチキン君が多いです。

けど、当事者はなかなか冷静に判断できません。

だから、ちょっとだけ引いて観てください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1810:49:51

    おっしゃる通りだと思います。自分でも彼がチキンだと思います…。でもチキンでもホテルに誘えるのかと疑問に思ったのです。私の感覚からすると、ホテルに誘うのは告白以上にハードル高い。男性にとっては違うのですかね…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2018/11/1816:49:50

白黒させて

貴重な時間ですよ。今は

ako********さん

2018/11/1813:00:12

付き合おうと言われてもないのに何で1年もデートを重ねるの?
それってうやむやに付き合ってる事になると思うけどね。
相手の男にしてもアナタと体の関係になることを優先してますよ。
誠意の欠片もない、とりあえずキープしておこうと考えてると思いますね。
ホテルなんかどうでもいいから関係をハッキリさせることが先だよ。

kim********さん

2018/11/1812:03:05

ここまで来たら、貴女から、私達、付き合ってるよねっ、とか、付き合ってる?とか、彼に対して言うべきですよっ。一応両思い?とありますが、、?????
好きなんて言葉は、結構言える言葉です。その場ではねっ。好きにも色々ありますから、逃げれますしねっ。
ホテルに誘われたのだから、思い切って、彼にお付き合いしていない方とは、行けません。と言うべきです。
貴女自身、怖いのでは無いですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qiu********さん

2018/11/1811:50:56

eij********さん

編集あり2018/11/1812:15:46

恋愛目的ではなく身体目的であっても一年間スキンシップが無いのは異常です。
一度さりげなく腕を掴む(組む)ような状況を作ってみて、「あ、ごめんなさい、付き合ってはいないんだよね?」と、かまをかけてみたら?
彼の意図は計りかねますが「ホテル誘い」は彼からのかまかけ?だと考えられます。
お互いにちゃんと気持ちをぶつける機会が出来ると良いのですが、一応は一応であって、不確定要素でしかありません。