ここから本文です

好きな人に告白しようか迷っています

アバター

ID非公開さん

2018/11/1811:57:43

好きな人に告白しようか迷っています

私と彼は、友達のような関係で、男女にしてはよく話すほうです。
もう少しで卒業して会う機会が少なくなってしまうので、告白しようか迷っています。
思いを伝えたい気持ちもあるし、このまま友達として仲良くしたいという気持ちもあります。

恋とか今までしたことなくて、どうしたらいいかわかりません。
どなたか教えてくださると嬉しいです

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgj********さん

2018/11/1812:05:15

卒業して会う機会が少なくなってしまうのが分かっているなら気持ちは伝えた方がいいと思います!その友達として仲良くしたい気持ちもある!てことも一緒に伝えてもいいのかなとd( ̄  ̄)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1812:19:25

    回答ありがとうございます!
    両方とも伝える、という考えが今までありませんでした!
    頑張ってみようと思います!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mkk********さん

2018/11/1812:06:44

卒業式の後で来てもらって、目の前でパンティ脱いで、黙って彼の手に。
時々思い出してねって。