ここから本文です

急ぎです 私は今高3です。 私は今好きな人がいます。その人とは今LINEをしていて...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1812:42:17

急ぎです
私は今高3です。
私は今好きな人がいます。その人とは今LINEをしていて、学校で話したりもしています。彼は国立を目指していて勉強をしています。
受験に終わったらご飯行こうよ!話したい!笑
とLINEで誘

ったら、
彼 受験終わったらでいいの?w
私 今は勉強一色かと思って笑
彼 さすがに空きがないほどは勉強してないw
ときました。
これはこの後どのように誘えばいいのでしょうか

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta5********さん

2018/11/1819:11:52

「じゃあこの日空いてるかな?」
とストレートに誘ってみるのもいいんじゃないかと思います。
上手くいくといいですね(*^ω^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/11/1813:08:24

一緒に勉強する名目で近々の日程で食事に誘ってはいかがでしょうか