ここから本文です

日常系アニメのお勧めがありましたら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1813:39:04

日常系アニメのお勧めがありましたら教えてください。

私が大好きなアニメは
《日常》
《けいおん》
《のんのんびより》

コミックでは
《よつばと》 です。

これ絶対気に入るから観て!ってアニメがありましたら教えてください。

のんのんびより,よつばと,けいおん,はんだくん,ゆるゆり,日常系アニメ,ふらいんぐうぃっち

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1813:43:49

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347411.html
私が書いたオススメの日常アニメ一覧です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 19:48:38

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aye********さん

2018/11/2019:19:42

日常系と言えるか分かりませんが
・みなみけ
・はんだくん
・WORKING!!
・サーバント×サービス

などはどうでしょうか?

eig********さん

2018/11/1817:26:50

「ふらいんぐうぃっち」です!

dai********さん

2018/11/1815:34:57

「きんいろモザイク」
「ゆるゆり」
「ご注文はうさぎですか?」
「甘々と稲妻」

挙げられた作品から、上記のどれかは気に入ってくれると思いました。

ata********さん

2018/11/1815:27:18

「わんおふ」

画像は、見通しの良い山の中腹までバイクで行って、そこでお茶するシーン。

「わんおふ」

画像は、見通しの良い山の中腹までバイクで行って、そこでお茶するシーン。

kum********さん

2018/11/1813:39:44

男子高校生の日常
です