ここから本文です

この中で1番効く着圧レギンスはどれですか??

アバター

ID非公開さん

2018/11/2516:00:03

この中で1番効く着圧レギンスはどれですか??

・スラリんウォーマー
・ビレッグ
・マジカルスレンダー

また、実際に使用して効果のあったその他の美脚レギンスなどがあれば教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huz********さん

2018/11/2517:46:57

効果とか効くとかって?それの定義次第だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2018/11/2518:02:07

1つもない。
皮下脂肪は圧力をかけて減るようなものじゃないのだから。
もし、圧力をかけて皮下脂肪が減ることがあるのなら、減った脂肪はどこに行く?
どのような仕組みで体外に排出される?