ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/11/1816:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
296
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/11/1819:57:43

こんばんは

タコ焼き
娘が食べるのじゃなくて、焼く楽しみにはまってましてね
焼きうどんですよ。

明日は雨 火曜日から、 最高気温10℃~最低気温0℃ 冬支度になる予報ですよ。
去年くらべると暖かい11月ですよ。
ここ二年元旦に道路が乾いてる雪がない異常気象ですよ。
温暖化現象なのでしょうかね……
休み明けは、体がなまってだるい始まりですねー頑張ろうね(*^^*)☆

  • 質問者

    cat********さん

    2018/11/1820:25:53

    こんばんは(^^)
    そうなんです。
    だらけてまして、気合い入れて寝る夜です
    ( *´艸`*)
    たこ焼き、私、焼くの得意ですよ!
    食べるのも得意!
    でも家で焼く事は無いですね。

    うん。明日から頑張らんとあかんね!

質問した人からのコメント

2018/11/19 16:02:33

アリガト(*˘︶˘人)♡*。+

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/11/1821:12:44

福ちゃんこんばんわ(^^)
明日健康診断で
バリュウム飲んで胃の検査あるから
夜ごはんの時間制限あって
会社帰りに多部なあかんねん(>_<)

お姫ごめんね(;_;)
こんなおっさんに羽生えたら
見れたもんちゃうで(笑)

福ちゃんこんばんわ(^^)
明日健康診断で
バリュウム飲んで胃の検査あるから
夜ごはんの時間制限あって...

sak********さん

2018/11/1819:13:58

ぶーで船長ー…………言葉が見つかりません。

こんばんは。

晩御飯は 宗八カレイの姿揚げ

ポテト入りマカロニサラダなのかマカロニ入りポテトサラダなのか?


by 涙目の呑兵衛

col********さん

2018/11/1818:37:57

【上野のチョイ呑み蕎麦屋酒】

ぶーで船長、心よりお悔やみ申し上げます。

今日は夕方からカミさんと上野で蕎麦屋酒してました。
上野で蕎麦屋酒とくれば上野藪蕎麦、この店での酒と肴は毎回僕の定番コースです。
先ずは「みぞれ酒」、今日のフローズン具合も上々です。

【上野のチョイ呑み蕎麦屋酒】

ぶーで船長、心よりお悔やみ申し上げます。...

ata********さん

2018/11/1817:50:41

船長・・・お悔やみ申し上げます。

こんばんは!福ちゃん。ポポンのポン助であります。
今日は一日中曇り空ですた。

今日も節約節約!!!!

・クリームシチュー
・魚肉ソーセージと人参葉の炒め

ドリンクは麦茶のチャチャチャ♪

xtd********さん

2018/11/1817:38:59

福ちゃん、こんばんは~~♪

まずは船長さん、心よりお悔み申し上げます

さて、今夜の肴はですね^^;
真鯛のお刺身とアジフライ、焼売
まずはビールでうがいをしてから日本酒でもやろうかと。。。

今日はちょっとしたトレッキングをやってきました
そこから見えた北アルプスです。

福ちゃん、こんばんは~~♪

まずは船長さん、心よりお悔み申し上げます

さて、今夜の肴はですね^^;...