ここから本文です

好きな女子と電話したいんですけど、どうやって電話まで持ち込めばいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1817:22:55

好きな女子と電話したいんですけど、どうやって電話まで持ち込めばいいですか?

閲覧数:
346
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqo********さん

2018/11/1817:25:33

番号を知りたいって事ですか?掛ける理由が欲しいって事ですか?
前者ならストレートに聞いたらいいと思います。
後者なら今度ご飯食べに行かない?って電話したらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2018/11/1911:32:03

電話しよーでいいと思う笑
別に言われてもなんだコイツとかならないから大丈夫笑

mar********さん

2018/11/1820:23:25

文字打つのめんどくなってきたから、電話きてもいいー?って聞くかな。

mak********さん

2018/11/1818:45:53

チャットしてる時にいきなりかけて
この方が早いでしょ
ひまだし
とか

kom********さん

2018/11/1818:44:19

もしいつもLINEをしていたら、

「一度電話での会話もいいかな?」

って言ってみればいいと思います。

mei********さん

2018/11/1817:24:21

んー。普通に電話しよーって言ったらいいと思います。
なんでって言われたら暇だからとかでいいかな?笑
やってみて!