ここから本文です

韓国嫌いな人は異常ですか?

abc********さん

2018/11/1817:30:59

韓国嫌いな人は異常ですか?

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/11/1817:33:44

韓国人で日本を埋めようとする思想を持った人は危険ですが韓国人全てが異常ではない
日本人も韓国人も何に洗脳されていがみあってるんだか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkd********さん

2018/11/1820:15:46

正常ですが、大嫌いになるのが通常です。

hm1********さん

2018/11/1817:42:10

大昔から今迄韓国が一方的に言い放った様々な言動や、日本人には理解不能な国際法を無視した韓国裁判所の判決を見聞きさせた、日本国や日本人が結論に至った当然の帰着(最終判断)点ですよ!。

goo********さん

2018/11/1817:35:33

異邦人でつ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2018/11/1817:33:49

朝日新聞社やNHKは「異常」だと言ふでせうっ

〖補足〗
韓国人は、次のような考え方で行動しています(歴代韓国大統領の悲惨な末路を思い出したり、韓流ドラマを注意ぶかく観察すれば、そのことが分かります)。
1. 道徳的にえらい人が言うことは全部正しい。それに文句を言うのは、なまいきだから、ひどい目にあわしてやらなければいけない。
.
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1658117
.
2. 韓国には、えらい人と子分しか居ない。えらい人が子分に言うことをきかせるのは当たり前。でも、何かあって、子分がえらい人になったら、これまで、えらかった人が子分にならなければいけない。
.
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1304887
.
韓国人の行いや道徳的な考え方は、日本人とはずいぶん違いますね。民族が違えば道徳的な考え方も違うのは当たり前だということを知らなければいけません。どの民族の考え方が良くてどの民族の考え方が悪いと言うのは、間違いです。
そして、韓国人の考え方を知って、何か起きたときに、韓国人がどのように考え、どのように行動するかを当てることができるようになる必要があります。そうしないと、韓国人にひどい目にあわされるかもしれません。
それなのに、韓国人の行いや道徳的な考え方が日本人とはずいぶん違うことを、日本人たちに知られないよう用心しながら、ウソの報道をして、日本人をひどい目に合わせてきたのが、朝日新聞社やNHKなんです。
.
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar527970


〔追伸〕
韓国人の考え方が日本人の考え方と違うからといって、ダメだというのは偉そうすぎます。
悪いのは、日本のマスコミです。

chi********さん

2018/11/1817:32:17

別に異常じゃないと思いますよ。
僕もそんなに好きではないですし、人それぞれだと思います。