ここから本文です

ジャグラーのGOGOランプって光ったらなにをすればいいんですか?初心者です

アバター

ID非公開さん

2018/11/1818:26:08

ジャグラーのGOGOランプって光ったらなにをすればいいんですか?初心者です

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/11/1818:35:48

GOGOランプが光ったら、ボーナスが成立したということです。
1枚がけにしてボーナスを揃えましょう。
すべてのリールに7を狙い(目押しといいます)7が揃えばビッグボーナス、77バーだとレギュラーボーナスです。(一部バー揃いでビッグ、バーバー7でレギュラーのジャグラーもあります)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

on0********さん

2018/11/1820:27:49

いえ〜い。
ピース
ピース
って隣の人に言う。

いえ〜い。
ピース
ピース
って隣の人に言う。

spr********さん

2018/11/1818:35:59

これ以上遊戯しても1時間は
7はそろいませんという警告ランプですから
クレジット(清算ボタン)を押して
コインを落として
菓子なり、飲み物なりに景品交換して「帰る」のが正解です
GOGOてのは「帰れ帰れ」の意味ですよ
そのくらいの英語は分かるでしょ

皆そうしているのを見かけませんかねえ
スロッターなら常識中の常識ですよ
これを機会に覚えましょう