ここから本文です

ディズニー好きな男性っていますか? 私は恥ずかしながら 先日生まれて初めて...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1818:59:07

ディズニー好きな男性っていますか?

私は恥ずかしながら
先日生まれて初めてディズニーに行きました。
行ったことがないという私を
どうしても連れていきたいと
平日休みを取り(休みを

合わせて)
連れて行ってくれました。
すごく楽しかったです!

でも、やっぱりそんなにディズニーに
興味がないので、彼と一緒にいる事自体が
楽しくて嬉しいと言うのが本音です。

でも、彼は私が喜んで居ると思い
(もちろん嬉しいし楽しかったです)
次はシーに行こうと言ってくれます。
なんか……私はディズニーじゃなくていいんで
そんな高いとこじゃなくても……と
思って。紅葉狩りとか梨狩りとか
で十分楽しめるし(田舎の子なんで)
だけど、彼の気持ちも嬉しいし……
(彼はバツイチで毎年家族で行ってたらしく
好きみたいです、ディズニーとかジブリとか)

こんな気持ちだって知ったら
悲しむかと思うといえないな……と
プランは任せてます。

こんなの酷いですよね?

閲覧数:
286
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/11/1920:00:10

少々のろけ話に聞こえます。
幸せならば今は彼にお任せして楽しみ
疲れてしまったならば今度は自分の好きな所に連れて行ってあげましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sua********さん

2018/11/2223:13:40

jal********さん

2018/11/2122:28:38

シーに行きたいのも彼の気持ちだと思って、楽しんだらいいと思います!
たまに、紅葉狩りとかしない?と自分の方から提案するなどすればいいんじゃないですかね、

mak********さん

2018/11/1923:37:11

酷くはないですが、本音で喋らないのは付き合いが短命になる元です。

ジブリはいいですよ
ディズニーほど拝金主義じゃないので お金もかかりませんし。ジブリ映画をいろいろ見て興味を持ってみてください

↓私の宮崎駿ランキングを ご参考までに
https://ameblo.jp/gyurian/entry-12328184431.html

tom********さん

2018/11/1919:00:05

あなたはひどくないですよ。
むしろとてもあたたかい心の持ち主さんですね。

男性は「初めて」が好きなので、あなたの初めてを提供できて嬉しかったのではないでしょうか。

あなたも楽しかったのなら、彼の提案を憂いなく受け入れても良いと思いますよ。
金額など気にせず、今しかない尊い時間を思い切り楽しんでください。

そして、あなたの気持ちも素直に伝えることです。

ちなみに、ディズニー好き男子は意外に多いですよ。
キャラクターや乗り物が好きというばかりではなく、夢の国でデートするのは、性別関係なく非日常をワクワクドキドキ過ごせるので好きな人と行きたくなるのでしょうね。

ぜひ楽しんでくださいね。

ta5********さん

2018/11/1820:27:24

個人的に好きなものに性別とか年齢とか関係ないと思います。
私もテーマパークに行くよりデパートに買い物とかのんびりと散歩してた方が楽しいです。
酷いなんてことはないのかと
彼があなたのことを本当に思っているならどこに行っても楽しいのでは?
自分がしたいこと行きたい所を言えないのはつらくないですか?
無理に合わせるより2人で楽しめることを見つけるのがいいと思います。