ここから本文です

25の男です 4年間片思いしてる同い年の女性がいます.4年前に出会って一目惚れし...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1819:58:24

25の男です
4年間片思いしてる同い年の女性がいます.4年前に出会って一目惚れしました.
3週間ほどは近くに住んでいたので,わりと2,3日に1回は会っていました,

その後,出会ってから3年間ぐらいは,メッセージのやり取りだけだったのですが,
ここ1年間で,僕が偶然その子のわりと近くの地域に引っ越したこともあり,
半年に1度ぐらいですが,食事に行っています.(僕から誘いました)

本題なんですが,
僕は来年から東京勤務です.
先日,食事に行ったとき,そのことを伝えると,
「きれいな服着て遊びに行くね!いいお店連れってって!,,でもその前に彼氏つくらなくちゃ」って言われました.

僕に会いに来る前に彼氏をつくったら,
僕に会いに来る必要はないと思うのですが,社交辞令というか冗談だったんでしょうか.

僕は,頭の中はとてもハッピーな性格の男なので勘違いしちゃいたいんですが,
向こうも僕に気があるんじゃないかと思っちゃいます.その彼氏とは僕のこと??w

脈アリですかね,どうだと思います?

補足出会った頃は、付き合うまではいかないものの、手を繋いだり、ハグしたり、、僕がその地を去らなければならなくなった時には、泣いてくれたりして、なんか、両思いを匂わせる感じだったんで、今でもどこか期待してしまってる自分がいます。しかし、男女にとって4年という月日はとても長いんでしょうね、きっと。4年もあれば女性の心情の変化なんて、5周分ぐらいしてそうですよね。

現状、異性として見られてないことが真なら、どうすれば異性として意識させることができるでしょうか?

もう実らない恋でしょうかね、、。

閲覧数:
187
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdd********さん

2018/11/1820:06:34

異性として見られていないですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2514:07:41

    見られてなさそうです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2018/11/1913:13:46

ありよりのあり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

kak********さん

2018/11/1906:45:26

あなたのことは、異性としては見てないって
遠回しに伝えているのだと思います。

kaz********さん

2018/11/1821:24:16

彼が既にいる様な気がします。しかしながら、必ずしもダメとは限らないと思います。あまりぐいぐいしないでどっしり構えた方が上手く行く気がします。

aki********さん

2018/11/1820:03:50

脈無しだと思う。